« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年7月24日 (日)

カエル大合唱展

伊丹市立工芸センター

8月7日までです

Flog1_2 私は来週の高野山クラフトキャンプの準備に追われていてまだ見に行っていませんが、7点出品しています。

http://mac-itami.com/

2011年7月12日 (火)

いたずらっこ

純平近況です。食欲旺盛、とにかく動くもの、目につくものは、なんでもおもちゃにして遊んでいます。

ゴミ箱にかけているビニール袋、くしゃくしゃ音がするのが楽しいのか引っ張り出しています。そういう時、すごくやんちゃな顔をしています。

Jyunpei3 箱ティッシュも、手を突っ込んで引っ張り出したり・・これは娘も小さい頃によくやっていました。なつかしい・・

Jyunpei4

いただきもののお魚の「蹴りぐるみ」も、夢中で噛んでいます。Jyunpei5これが無いと腕が傷だらけになるでしょう。

 

幸太郎兄ちゃんは飛びかかられて、ちょっと迷惑そう。

幸太郎は、「子猫で遊ぶ」から、「子猫と遊ぶ」にだんだん変わってきています。物陰から純平に襲いかかって押さえ込み、派手に鳴かせていることもありますが、純平は一旦逃げても又すぐにドキドキしながらちょっかいを出しに行くので「怖い、けど面白い・・!」といった感じでしょうか。幸太郎は人間と遊ぶ時にはシャキーン!とひっかく時が有るのに、子猫にはちゃんと手加減しているのが不思議です。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

フォト
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31