« 2013年7月 | トップページ

2015年3月15日 (日)

復帰!!

長いことブログもHPも放置していました。

4年前に生活が大きく変わって、ひっこしやら色々・・
掲示板などで、動向を書くのが不安だったのですが、そろそろ大丈夫かな、
と思えてきました。単に横着だっただけなのか???


パソコンも買い替えてまだなじめないし、XPの方が使いやすかったなあ、とも思っていますがこのままでは宝の持ち腐れになるし、このページも放置では閉鎖になってしまう。

自分の作品画像が一人歩きして、他のページに載っていてびっくり、ということも最近有りました。無断で使わないで、と思って連絡とろうとしたけれど、なしのつぶて。
教室案内も、自分の把握していないサイトに載っていて驚いたり。
ネットの世界では、一度流出した情報は消せないという話は聞いていたけれど、こういうことなのかな。


Ris1
ウオーミングアップ代わりにHPの方に作品画像UPしました。

まだ沢山あるけれど、とりあえず、WILDコーナーから手を付けました。


左のリスの絵は、去年井の頭自然文化園で撮ってきた写真を元に描きました。写真そのままではなく、背景を作ったり、光線を強調したりしています。しっぽに逆光が当たってふわふわした質感が出せたら、と思って描いた作品です。


またよろしくお願いいたします。

« 2013年7月 | トップページ

フォト
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31