2009年12月27日 (日)

3Dアバターを見に行きました

今年のクリスマスはプレゼントの代わりに家族で今話題のアバターを見に行きました。関西での上映は、箕面のヴィソラに有る109シネマズ箕面。千里中央からシャトルバスが出ています。このショッピングゾーンでは以前よくイベント仕事をしたので懐かしい。(その時はお店に入る間はほとんど無く外を通るだけだったのですが)入り口で3D用眼鏡をもらって、次回の予告編から3D!目の前に触れそうな臨場感と質感、迫力に圧倒されました。翼竜(?)に乗るシーンはちょっと酔いそうな程。登場した瞬間から、ヒロインの異星人の動きがとても美しい。ジャングルや、架空の生き物や植物をよくここまで作り込んだものだと思います。ポカフォンタスとラピュタとダンスウイズウルブズをミックスした様な?ストーリーですが、白けることなく感動出来ました。春にはティムバートンとジョニーディップのアリスインワンダーランドが公開されるそうで、これも絶対3Dで見たい~です。

フォト
2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31